おはようございます。
先日のブログとフェイスブックでのお知らせを、たくさんの方がお読みくださり
コメントも頂きありがとうございます。こちらで御礼申し上げます。
院長にもしっかりと届いていると思います。
これからも変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。
さて、通常のブログは11月以来となります。
最近のマタニティハウスは春を間近に控え、卒乳の方が増えてきました。
4月から保育園に預け職場復帰される方がやっぱり多いのかなぁと思います。
卒乳ケアは、詰まりや乳腺炎に時に比べて緊急性が少ないように思われがちですが、
卒乳ケアこそ自分ではなかなかできないので、ぜひケアをしてほしいなと思います。おっぱいがでなくなれば
それで終わりでなく、乳線の中をきれいに空っぽにすることで、
次のお子さんへのスムーズな授乳や、乳がんの予防にも繋がります。
当院では通常計3回の来院で卒乳ケアを行っていきます。
卒乳のご予定があるかたは、ぜひ一度ご連絡頂けたらと思います。
裕子先生が小田原に行った時の桜と梅の写真です♪
3月に入っても寒い日が続いていたので、
桜の写真でほっこりしました☆
おすすめのお店をいろいろ聞いたので、次回行ってみようと思います♪