助産院の日常 · 2022/07/01 3年ぶりの・・・♪ こんにちは! 7月に入りました。なんだか6月よりも涼しく過ごしやすいですね((笑) 昨日は久しぶりにお天気の良い七夕でしたね! 長男が大きな笹を持って帰ってきたので、短冊を書いて飾りました☆ さてさて、いま3年ぶりのベビーマッサージを計画中です♪ 世の中の情勢をみながら、しっかり換気のできる夏過ぎあたりから出来たら いいなぁと思っています。 ぜひぜひ楽しみにお待ち頂けたらと思います☆ ☆お知らせ☆ 7月11日のみ午後より診察を開始致します。 宜しくお願い致します。 tagPlaceholderカテゴリ: